SSブログ

冬休み、終わったな~ [日記、つぶやき]

スポンサードリンク




冬休みって、あっという間に終わりますよね。
大掃除しなくっちゃ~
という気がかりが
常に頭の隅にある12月。

クリスマスが終わるともう年末!
年賀状を書いたり
なんだかんだで
掃除も中途半端な感じで
年を越す感じです。

昔の人ってクリスマスとかなかったから
13日くらいから
もう、年末に向けてキレイキレイになるんだろうな~

もう、現代はクリスマスを含めたスケジュールを考え直さないとダメですよね(笑)

12月なんて、大晦日なのかクリスマスなのか
訳が分からないですもの。

12月頭から大掃除なんて思っても
ツリーを出したり
ちょっと難しい。。。

いっそのこと 11月をクリスマスにしてしまえ~~~ってなもんですが。
やはり11月に大掃除ならぬ中掃除をするしかないのでしょうか…

そして、1月もあっという間に過ぎていく~~~

はあ~~~
何やってんだか。。。という毎日なのです。

今年こそは、 段取り良く 事を片付けていきたいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。