SSブログ

余裕がある人きれいだな~♪時短家電で、余裕を♪ [日記、つぶやき]

スポンサードリンク




♪余裕がある人きれいだな~♪
最近気になるこのCM。

何のCMなのか頭には残っていないのですが、
たぶん化粧品♪

子育てママが、余裕を持ってるっていう映像。

余裕。
まさに、心に余裕があれば
どんなことが起きてもご機嫌でいられるわけで。

先日、手のかかる二槽式洗濯機の話をしたのですが
最新家電じゃない話をした後に
時短家電の話。

ご機嫌になる家電は、食洗機だと最近思いました。
だって、食器洗いって、一日何度もやる家事です。
朝だって、寝る前だって。

旦那様なんて、容赦なしにコーヒーカップを何個も使いますよ(^_^;)

これが、自動だったらどんなに楽なのか!!!

特に手が離せないお子様がいたりなんかしたら
たまっていく食器を見ながら
洗えずにイライラなんてことは劇的に減りますよ!

この私がそうですから。
なので、私の一押し家電。食洗機です!

え!?持ってる人のほうが多いのかしら。。。。
まあ、それなら良しとして!
私はこれでストレスがすこ~~~し減りました!

きっと、二槽式洗濯機を、全自動にしたら
すんごく生活は楽になるのでしょうが

洗濯してる感じが見えないと
納得できないのではと・・・。

で、食洗機も同じじゃん!なんて声も聞こえてきそうですが
まずは、除菌をしてくれます!

これって、安心材料の一つ。
そんでもって、
洗った後に、チェックすれば汚れは布よりわかる!!!

なので、かなりの時短をしてくれる食洗機は、
と~~~っても便利なのです!

節約するためにも
時短家電は、良いですよ~~~

きっと、その時間に内職とかできちゃったり!

時短家電、もう一つ持ってるのが電気圧力鍋。

こいつもなかなかです。
ただ、レシピ数が少ないのであまり使っていませんが
正月の煮豆なんて
スイッチオンで、手を触れずにできてしまう。

う~~~ん。
便利な世の中です!








スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。